北海道議会議員 かじや大志の公式ホームページです。議会活動報告や講演会等のお知らせなどを更新しております。

新着情報

記事一覧

御挨拶

御挨拶 20191201

 日頃から私の政治活動に多くの皆様から特段のご厚誼を賜り、北海道議会議員4期目の当選をさせていただきましたことに心から感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。

 政治が信頼されるものであるために、まず自らを正し、その責務を果たすために全力を挙げて引き続き取り組んで参ります。

北海道は人口減少・少子高齢化、地域格差の厳しい現実の中にあり、強い危機感を持ってこれらを乗り越える為、本道のあらゆる可能性を粘り強く引き出し参ります。

未来を拓き、格差を無くす為には、将来を担う子ども達や、お年寄りやハンデのある方々が安心して暮らし、夢を語ることができる北海道でなければ、道民の生活は豊かになりません。また、地震や豪雨などから命と財産を守る災害に強い街づくり、被災後の生活再建にも邁進して参ります。

立憲民主党北海道連合幹事長として、これまで以上に地域に伺い多くの方々から課題、要望を伺う機会が増えました。

政治は無私の心で臨まなければなりません。党利党略だけにとらわれず、道民の平和・繁栄・幸福を追求する為に、党道連の幹事長という役職を忠実に遂行して参ります。

皆様のご指導、ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新着情報一覧へ戻る

かじや大志 後援会申し込みはこちら

アクセスマップ

〒004-0832
北海道札幌市清田区真栄2条1丁目11-18
ジオン真栄1F

ご意見・メール

メールフォームはこちら